経理マンのジャグオカルトと正攻法理論の日記

建設会社に勤める経理マンが始めたジャグラー専門ブログです。

主にオカルト、正攻法の両方の面から立ち回りをしています。

初めてのブログなので皆様生温かい目で見て下さると幸いです^^;

1/18の実践結果と雪

どうも!takaです
今日も朝の7時に出勤で、事務所の掃除が終わって書きこんでます


てか雪がすげぇ…これ何cm降ってるんだ???
朝車の雪を降しに行く時、長靴の半分は埋まってますたw
北海道は住みやすいんですが、雪だけは嫌ですね^^;


早速昨日の稼動から


17時30分にK店に到着。
店内は全体的にいつもより客がついていない感じ。
早速、アイジャグコーナーへ。そうしたら早速美味しそうな台を発見!


B12R18 ボーナス後回転数102G 総回転数3862 


100G以内の軽い連チャンが終わった後のヘタレ止め台。
とりあえずソッコーで携帯を置き、他の台も物色しに行ったがこれ以上の台は見つからず。
確保した台で実践開始することに。
この台のポイントは


・コンスタントに出ている
・最大ハマりが412G
・ここまでバケ率が214~220を切っていない
・最大差枚数が1000枚程度


十分に伸びしろがあると思い、全ツッパでいこうと最初から決断。
コンスタントに1粒、2粒、3粒で出ているので、大きなハマりは何かない限り来ないと判断しました。
まぁ、いきなり何かあるのがジャグなんですけど…w
400枚から700枚を往復しているのでどこかで伸びるポイントがあると思いました。


実践開始


幸先よく投資100枚 R169
しかしここも100G抜け
追加150枚 R170


ジャグラーオカルトでよくあるのがボーナスGに近いG数で引くのは体感でもホントにある気がしますねw
そこから


B72


ようやくビッグが付いたか…と思いきや
ここから290Gまで持っていかれ


追加100枚 B290


ここがビッグでホントに良かった^^
ここからは追加なしでダラダラ展開で、B15R22という展開。
しかしここからが凄かった…


B220
R1(ジャンバリ聞きたかった…)
B87
B17
B75
B65
R25
R89
R9
R72
B18
B81


怒涛の12連貫通!!!
ここまでとは予想してなかったwww
その後


B122
B138
B78

R98
R84

B185


と、ここで実践終了。
終了時B26R27 総回転数6452回 枚数は2183枚。
投資350枚 7000円
回収2183枚 39500円(等価ではないので)


差額+32500円
Total収支+32500円


昨日はほぼ思った通りの展開でした。レシートの写メ忘れました^^;すいませんm(ToT)m
実はブログを始めたのは昨日ですが、今月の収支は昨日の収支も含めて+107500円になってます。
ブログに載せていくのは昨日からの収支にしたいと思いますのでお願いします。


今日は仕事が終わった後に予定があるので実践はしないです。
帰った後に雪はねもしないといけないしなぁ(泣)


みなさんそれではまた明日っ!!