経理マンのジャグオカルトと正攻法理論の日記

建設会社に勤める経理マンが始めたジャグラー専門ブログです。

主にオカルト、正攻法の両方の面から立ち回りをしています。

初めてのブログなので皆様生温かい目で見て下さると幸いです^^;

ジャグラーブログ始めました

本日よりブログを始めますtakaと申します
皆様よろしくお願い申し上げます^^


ジャグラーの聖地、北海道でジャグラーしか打たないジャグ男子です(男子って歳じゃねーだろw)
スロット歴14年、ジャグ歴5年程になります。
様々な情報、知識、オカルト(笑)、店の癖から自分なりの立ち回り日記を記していきたいと思います


常勝ってワケでもないですが、ここ1年の収支はプラスにはなっております
最初なので堅苦しい挨拶になってしまいましたが、その内本性が出てくると思いますのであしからず(笑)


基本的に夕方以降しか稼動出来ないので、今日も仕事が終わってから札幌市内のマイホ、N区K店に実践に行ってきます
明日から、実践の日記を書いていきたいと思います


さて私の立ち回り方法ですが、自身の経験からオカルト+正攻法をMixさせて実践方法を取っています
「何いってんだこいつ?」、「頭おかしいんじゃないの?」
などの誹謗中傷は全て受け入れます(笑)
そのあたりはご理解下さい(笑)


今日は一つだけ自分の理論を紹介します
よく波理論と言うモノを耳にしますよね?私は波は実在すると思います
ただ、確率の収束や総回転数をしっかり把握した上での波だと考えています
なので、バケ率が悪い台と最低Gが3000G以下の台は基本的には触りません!
そうですね…3000G以上でバケが13回以上じゃないと座りません
私の場合はこれを守るようになってから勝率がグンと上がりました
自分が実践する前に見るのはBIG回数は特には見ません。ここで出るのが波理論で差枚数が右肩上がりか、一旦マイナスに落ちているが±0に向かってきている、もしくは±0あたりをうろついている台に狙いを絞っています。
非常にざっくりなんですが、この様な立ち回りをしています。
もし狙い台がない場合は少し待つか、そのまま帰宅します。
心情は凄い打ちたいんですが、やっぱり勝ちたいのでその日はおとなしく退散します(汗)


徐々に細かい立回方法やこれからの稼動日記を記していきたいと思います。
これからよろしくお願い致します^^


http://www.blogmura.com/point/01436156.html"> src="http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01436156.gif" alt="PVアクセスランキング にほんブログ村" />